PSO2|ハイロウ

ハイロウ
今回はヘッドパーツがそれほど高くなかったのですがそのかわりに背中のアクセサリーが高いですね!
とりあえずアクセ抜きでレビューあげちゃいます。

では、どうぞー!

概 要
2018年6月27日に配信されたACスクラッチ「セラフィックアンドロイド」で初めて公開されたパーツです。
フレーバーテキストは以下のようになっています。

『男性キャスト向けのパーツ。
翼のような装飾は加速と安定性を生み
高い機動性の発揮を可能とした。』

プロポーションと配色
ハイロウ:標準体型
ハイロウ:横幅最大
ハイロウ:横幅最小
ハイロウ:横幅最大+上変調型
ハイロウ:横幅最大+下変調型
ハイロウ:等身の変化
ハイロウ:脚の長さ
コラボスクラッチに収録されたパーツですがそっちとは無関係のようですね。
特に何ネタという事は言われていないのですが、ダークブラストのルーサー・フォームが実装されて間もない時期なのでおそらくそっちからの発想ではないかと思います。

脚の長さはロニアに対してプラス14という、かなり長い設定です。

固定色と固定グラフィック
ハイロウ:固定色とサブカラー3
ハイロウ:固定色とサブカラー3
華やかなデザインなのでかなり装飾が盛られているようなイメージですが、実際には固定色については地味です。
背中に少しある程度で固定グラフィックもほとんどありません。

肩の挙動
ハイロウ:肩の挙動
アーマーが関節に完全に同期して動くパターンです。

脚スカートの挙動
ハイロウ:脚スカートの挙動
ハイロウ:脚スカートの挙動
ハイロウ:脚スカートの挙動
肩アーマーと共に大きな特徴なのが太腿のアーマーですが、この部分は腰ではなく脚側に同期して動きます。

ハイロウサークルの配色について
ハイロウサークル
最大の特徴である背中の円環状のパーツはアクセサリー扱いになっているのですが、この部分には設定画に基づいた固定色がついます。

ということで…
以上、ハイロウ・シリーズでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です