PSO2|アグリ


リアル都合でかなり経ってしまいましたが、ようやく時間がとれたのでレビューをお届けします。
では、どうぞー!

概 要
2017年11月22日から配信されたACスクラッチ「やわらかバースト」から公開されたパーツです。
フレーバーテキストは以下のようになっています。

『男性キャスト向けのパーツ。
 強靭なギガンテスの素材を流用し
 機動力を要する戦闘シーンで役立つ。』

プロポーションと配色
アグリ・シリーズ:標準体型
アグリ・シリーズ:横幅最大
アグリ・シリーズ:横幅最小
アグリ・シリーズ:横幅最大上偏重型
アグリ・シリーズ:横幅最大下偏重型
アグリ・シリーズ:等身の変化
アグリ・シリーズ:脚長さ
どちらかというと近接職が似合いそうな造形。アングリフを凌ぐかというぐらいトリッキーな配色が特徴です。
脚はロニア等と同じ標準的な長さです。

固定色とサブカラー3
アグリ・シリーズ:固定色とサブカラー3
アグリ・シリーズ:固定色
固定色もかなり大胆です。
フィールドテストを「海岸(昼)」にするとやや青みがかって見えます。

肩の挙動
アグリ・シリーズ:肩の挙動
一般的な挙動です。
めり込みが比較的目立ちにくい造形です。

所 感
配信当初はヘッドパーツが結構好評だったと思いますが、それ以外のパーツを使っている人をロビーで見かけたことがないです。
ちょっとアクが強い造形なので使い方が難しいと思われているのかもしれません。

ということで…
以上、アグリ・シリーズでした!

2 comments for “PSO2|アグリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です